

新生活へ向けて

こんにちは!watchの河元です。
記録的な寒波が猛威を振るい、暖冬慣れしていた身体に堪える日々が続きましたね。
僕なんかもう手がかじかんで家のカギ開けるのに全身使ってましたよ・・(両手でカギを握ってキリモミ回転)。

しかしこれを乗り越えた今、貴方に待っているのはうららかな春の訪れ!m9(゜д゜)っ
別れと出会い、そして新しい時間が交錯する胸キュンな季節に心強い味方をご紹介しましょう!



SWFH035  ¥35,000+税
CIMG0005_convert_20160126192000.jpg
CIMG0008_convert_20160126192208.jpg

ここ数ヶ月間で人気急上昇中のTISSE。
ミドルプライスでソーラー電波機能と可愛いデザインが楽しめる優れものです!

SWFH023 ¥33,000+税
CIMG0012_convert_20160126192300.jpg
CIMG0013_convert_20160126192318.jpg

止まらない・正確、これだけでストレスフリーな安心感を得られます。
心に余裕が生まれてハッピーな時間を過ごし易くなるはず!




学校や会社など、新生活にピッタリなブランドと言えばCalvin Klein(カルバン クライン)。
シンプルで上質感があり、様々なシーンで活躍してくれます!

K6K3114L ¥31,000+税
CIMG0014_convert_20160126192331.jpg

K2G27143 ¥31,000+税
CIMG0022_convert_20160126192400.jpg

K3M216G6 ¥24,000+税
CIMG0027_convert_20160126192450.jpg
スイス製で品質も確かなので、長い相棒になってくれるはずです。


それでは今回はこの辺りで失礼します!

胸キュン、かぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
