

LA MER(ラ メール)

こんにちは!watchの河元です。

『柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺』
なんて名句が似合う季節になってきましたね。
私は柿より牡蠣派ですが、この句から感じる秋の情景は大好物です。


そうです、私の話はどうでもいいんです。
まぁそんな具合に、秋というものはどこか物寂しさを感じてちょっぴりセンチになりがちな季節。
つまり、感覚が繊細になり研ぎ澄まされていく、オシャレに敏感なOld and young,men and women(老若男女)!

さ ぁ 、 時 計 の 出 番 で す 。



ごめんなさい、ほんの小さな出来心だったんです。。
ともあれ、今回もオシャレに我儘な女性のニーズに応える為の面白い新ブランドをご紹介します!



LA MER(ラ メール)

CIMG1672_convert_20150922190407.jpg
LA MERはアメリカ生まれの、思わず目を引く事間違いなしのデザインセンス光るウォッチブランド。
女性デザイナーが自ら世界中を旅して回り、各地の美しい風景から受けたインスピレーションを各モデルに反映させたラインアップが魅力です。
1本ずつ全く違った雰囲気を持っており、個性を求める方に最適です♪



CIMG1676_convert_20150922191043.jpg


CIMG1675_convert_20150922191026.jpg
LMMULTI2005 ¥27,000+税


CIMG1680_convert_20150922191059.jpg
LMMULTI2102 ¥27,500+税


CIMG1687_convert_20150922191118.jpg
LMMULTI2016 ¥16,300+税




さて、たまには柿でもほおばりながら独りで秋の風情を堪能するとしますか。
え、前回言ってた秋こそは頑張るんじゃなかったのかって?

あぁあれですね、確かにそんな事言ってた時期もありましたねお恥ずかしい。
いえね、もう背伸びとかせずに大人しく今の環境を満喫する事が大事なんじゃないかって思っちゃったわけですよ。
今流行りの『さとり系男子』もとい『さとり系おじさん』ですね。

うん、おじさん完全に秋のセンチメンタルにやられてますね。
あれよあれよという間に一大イベントのクリスマスもやってくるので、公私ともに準備をしていかなければ!


悟っちゃったおじさんの行方や如何に、次回に続く!?

いや、ちゃんと時計の案内させて頂きます・・次回はメンズ新ブランドの予定ですっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
