スポンサーサイト


アンティーク新入荷!!


OMEGAのアンティークが増えました!

説明するまでもないと思いますが、喋りたいので書かせて頂きます笑

1848年にラ・ショー・ド・フォンに懐中時計の工房を開いたのが始まりです。
創業以来、時計製造技術に大きく貢献してきました。

1894年に導入されたキャリバー「オメガ」や1932年に「マリーン」などあります(私、マリーンは知りません笑)
1957年に発売された「スピードマスター」の半世紀後に時計産業に嵐を巻き起こした「コーアクシャルキャリバー」を発表しました。

様々な専門分野において評価を高めます。
160年も前に確立されて「革新的な時計メーカー」というアイデンティティーを核に忠実であり続けています。


コーアクシャルキャリバーについても、書きたいのですが私の文章能力では、上手くまとめあげれないので後日ブログにUPします笑(気になる方は検索して下さい笑)


そんな歴史あるOMEGAアンティークです。

好きな方は好きなタイプだと思います!
002 顔
ペンシルハンドとアプライドのバーインデックスでドレッシーな仕上がりになっています。
003 ケース横
そして、この薄さ!!OMEGA竜頭です。
004 大きさ比較
現代の時計に比べると小ぶりですので、手首が細い方にも愛用して頂けると思います。
005 着用イメージ
プライベートにも仕事にも愛用出来るアンティークウォッチです。


気になっている方は是非、店頭にございますので実物をご覧下さい。





最後まで、読んで頂きありがとうございます。

久保がお送りしました。

スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
