スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア発レディース NEW BRAND!!

春ですね。
半袖でも過ごせる日も増えて、出かけるにも良い季節になりましたね。


そして、この時期は時計以外にも新作が多いです。
ショッピングが好きな方には、楽しくもあり苦でもあり笑

買いスギに注意してくださいね。(私も気をつけます笑)



新規取り扱いが決まった。
春らしい華やかなレディースウォッチの紹介です。


「Litmo Latino」(リトモラティーノ)です。

1990年にイタリア、ミラノでアパレル関連に従事しファッションデザイナーとしても活躍していた「HACO瀧川」が発表し誕生しました。


2002年に、2年余りの開発期間を経て、デザインチームにより73種ものデザインを一気に発表しました。
従来のラウンドケースに加え、新しくトノー型を発表。
どのシリーズにもレギュラーとビックサイズがあり、男女共に楽しんでもらえます
この年に「HACO瀧川」が他界したのとにより、世界進出を考えHACO瀧川の生まれ故郷日本に事業部を設立。

毎年、新作を発表し2010年にはスイスのバーゼルで行われる、最高峰の時計フェア「バーゼルワールド」に出展しました。
同年に、海と海の生き物をコンセプトにし、Ritmo Latino初となる機械式のモデル「Viaggio」を発表しました。



近年、見る機会が多いドームガラスは、Ritmo Latinoが世界で初めて採用し、世界のトップウォッチブランドがフォローしてきています。(有名な話です。)


ワニ革のレザーベルトを使用しており高級感もあり、単色からブロックカラー・ストライプになっているタイプもご用意しております。
約30種類もあるので、あきることなく長く愛用して頂ける時計です。





参考に写真もございますので、ご覧ください。

気になった方は、是非店頭にご試着しにお越しください。
001 レッド 
STELLAシリーズ
文字盤は流れ星の様なデザインになっています。
ワニ革ですので、カーフと違い光沢があるので高級感もあります。

003 ドームガラス
そして、1番の魅せば「ドームガラス」
リューズトップにはカボションを使用しエレガンスに仕上げています。

004 レザーカラー
ワニ革も約30種類ありますので、ご自分に合ったカラーを選んで頂けると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。