スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 新作WATCH!!

とうとう、ソチオリンピックが終わってしまいましたね。
日本は金メダル1つ・銀メダル4つ・銅メダル3つの計8つで長野オリンピックに次ぐ結果でした。
選手は出場するからにはメダルを狙っているんでしょうが、メダルが全てではないと沢山の競技を見て思いました。(結果は結果ですが笑)
ジャマイカのボブスレーチーム3大会ぶりの復帰や、クロスカントリーで転倒しスキー板が折れたロシア選手に代替えのスキー板を持ちかけよって交換したカナダ代表コーチ、浅田選手が見せた渾身のフリー演技などなど感動させられる、いい大会になったんではないんでしょうか。
そして、選手の皆さんを裏で支えていた方にも感謝です。
結果が大切な時もあると思いますが、結果よりも記憶に残る方が良いかなと思います。
また、4年後のピョンチャンオリンピックに期待です!!





では、本題に入ります。


今回は「FOSSIL」の新作のご紹介です。

1984年にアメリカのテキサスにライフスタイルブランドとして創立されました。
1950年代のアメリカンデザインをベースにモダンも取り入れ、新しい素材「セラミック・ナイロン・シリコン・ヴィンテージブロンズ」など積極的に取り入れています。
時計BOXにも、こだわっております。(買ってからのお楽しみです笑)


話が長くなってしまうので、早速、時計紹介に行きます。
009 FOSSIL ワールド 横
遊び心があり、時計も薄く仕上げています。FOSSILらしい1本です!
008 FOSSIL ワールド 顔
飛行機が回ってます笑
012 FOSSIL トップガン
別バージョンもあります。
001 FOSSIL 2本

ヴィンテージモダン。
013 ワールド試着 女性
近年では、男性はもちろん女性にも大きい時計が流行です。
この時計は色合いも良く女性にもオススメしたいです。当店の女性スタッフが着用するとこんな感じです!
春のワンポイントにいかがですか。




この時期は、ぞくぞくと新作が発売されます。

お楽しみにしてください笑




いつも最後まで、読んで頂きありがとうございます。


久保がお送りさせて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。