スポンサーサイト


ウブロみたいな・・・

いきなりですが、皆さんは「クール・ランニング」という映画を見た事ありますか。(私の好きな映画です)
カリブ海に浮かぶ国「ジャマイカ」からボブスレー競技で初めての冬季オリンピックを目指すという実話に基づいた映画なんです。
財政難で、参加したくても出来ない状態の中で、今回のソチオリンピックに3大会ぶりに復帰しました!!
パイロットのウィンストン・ワッツ選手は、トリノオリンピックの出場を逃し引退し、アメリカで働いていましたが、競技会を見ているうちに、意欲が沸いてきたそうです。(ワッツ選手は46歳です)
本気か冗談かは分かりませんが、まだオリンピックに出たいと言っているらしいです(笑)
結果は30チーム中30位でしたが、会場からは惜しみない「ジャマイカ」コールが待っていました。

コンスタントに大会に出られれば、足も早いし、運動神経もいいし、負け知らずになりそうですよね(笑)
2018年開催のピョンチャンオリンピックで、またジャマイカチームに会いたいですよね。
そして、ワッツ選手にも。






ラグジュアリーWATCHの紹介です!

「BURERA OROLOGI」(ブレラ)

ファッションとデザインの最も偉大な都市の1つでもある、イタリアのミラノで2008年に創立されました。(日本には2011年に上陸)
イタリアンデザインをベースに、大胆でありながらクラシックとモダンを上手く融合させた「現代の時計」です。


創立者のマウリツィオ・パシィは、幼少期からさまざまな時計収集を始め、時計の知識・技術に情熱を傾けていました。

マウリツィオは、ニューヨークやマイアミで「Bulgari」「Chopard]「Rolex」といったラクジュアリーアカウントのマネージメントを約10年間担当していました。

時計の製造する上で技術を知る事は、マウリツィオの長年の目標でした。
その後、スイスでの時計修行ののちイタリアブランドの販売、マーケティングを扱うマイアミで、時計のディストリビューションビジネスをスタートさせました。


マウリツィオのビジネスは、革新的でユニークな時計ブランドを開始する理想的なフレームワークとインフラを確立する事が出来ましたが、「BURERA OROLOGI」が誕生するた為に、さらに重要な役割を果たすことになるのが、妻のサンティナ(ティナ)・パシィでした。

ティナは「PRADA」のバイヤー、そして「MICHELE」での商品開発におけるシニアリーダーという豊富な経験を持ち「BURERA」の商品開発及び販売促進などを担当しています。
クリエイティブディレクターも兼任しています。


2008年に創立されていますが、2006年から始動しております。


カー用品などに用いられるブラッシュド加工やダブルレイヤードされている文字盤に独自のスクエアバックル・アプライドインデックスとユニークなスタイルを確立しています。
(ブラッシュド加工とは、ポリッシュ面にワイヤーブラシで傷をつけたかのような最近出てきた加工方法。まだ、この加工方法が出来る業者は少ない様です)



広島では、当店「WATCH」と姉妹店「Boule Vard」のみの取り扱いです!!
正規取り扱いです。


画像もありますので、ご覧ください。
001 横顔 ピンブル
メンズでもピンクゴールドカラーのアイテムが増えてきました。が、こんな目を奪われるカラーリングの時計を見た事ありますか。
ブラッシュド加工されたケースのブルーにベゼルとハンド(針)がピンクゴールドでワンポイントになっています。
これから、暖かくなるにつれて腕もとに、パンチに利いた時計はいかがですか。
文字盤はレイヤードで立体的に組み立てており、個性溢れる時計ブランドです。

002 竜頭 ピンブル
竜頭もブルーとピンクゴールドのコンビになっています。(防水性も高く10気圧ですので、ねじ込み式仕様です)
ブランドロゴも施しております。

006 BURERA 全体
店頭には、他のモデルもありますので是非、手に取ってください。






最後まで、読んで頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
