スポンサーサイト


St. Valentine's dayはチョコの変わりにValentineWatch!!パートⅡ

早いもので、もうソチオリンピックですね。
今回の大会では、何個のメダルを取れますかね。楽しみですね!
そして選手の皆さんは、しっかりと正装していましたね笑





早速、本題に入ります。
「Valentine Watch」パートⅡです。
皆さんは、なにをプレゼントするかきまりましたか。

まだ、お決まりではない方は是非、参考にして下さい!!


貰って困るサイズが、最新のギフトのトレンドです♪
早速1本目。
007 骨 竜頭
めっちゃインパクトのある「Mr JONES WATCH」
イギリスのプロダクトデザイナー「クリスピン ジョーンズ」が2007年に設立しました。
ユーモアや遊び心溢れる時計を産み出しています。
小説家やコメディアンなどの著名人とコラボレートしています。


時間は「歯」で見ます。
上歯が時針になっており、下歯が分針になっています。


こんなデザインに飛んだ時計を最近、見ましたか。

008_全体
遠めで見ると、少しパンダにも見えます笑

The Last Laugh     ¥20,000円+税




2本目。
最近の流行は、「ケースのサイズが大きく」、「クロノグラフやGMT(多軸)」、「ソーラー電波」の時計です。
前回書いた記事を、覚えて頂いているでしょうか。(覚えていない方は復習してください笑)


上記の条件を満たしている時計がこちらです!!

007 アテッサ ぶらっく
ソーラー電波の多軸のモデルです。
写真で分かりにくいですが、ブラックにデュラテクトDLCを施しています。
もちろん軽くて、錆びにくく、傷もつきにくいチタンです。(デュラテクトをベルトに施しているので、より傷がつきにくいです)
※DLCとは、Diamond-Like Carbonの略。ダイアモンドに類似した高硬度・電気絶縁性・赤外線透過性などを持つカーボン薄膜の総称。

001 アテッサ 竜頭
竜頭でホームタウンを変更すれば、電波を受信する場所でしたら海外でも、使用できます!
CITIZENならではの本体の薄さで洋服の袖にひっかりにくいので、使いやすさも兼ね備えています。

腕にフィットしやすい様に、「ジャイロフィット」を採用しております。



ATTESA  BY0044-77E   ¥150,000円+税




店頭にも、まだまだ気になる時計が沢山ありますので、まだプレゼントが決まってない方は是非、ご来店下さい!!

スタッフ一同、お待ち致しております。




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
