スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの国産時計ブランド『GSX』

こんにちは!!Watchの河元です。

広島市内では雪が積もったりはそうありませんが、まだまだ寒さの続く今日この頃。
身体を壊さぬよう充分温かくしてお過ごしください。

そういえば、広島市内で雪遊びが出来るほど積もった事ってしばらくない気がします。
見慣れた景色が別世界になって感動したり、雪だるま作りながら登校したり、授業の一時間目が雪合戦になったり・・。
今の子どもたちがこれを味わえないのは少し残念な気がしますね。

とまぁ、ここは私の日記帳じゃないのでこの辺りで収めておきます(笑)



今回は、知る人ぞ知るこだわりの時計ブランドを紹介させていただきます!

デザインにこだわり素材にこだわり作りにこだわる、そしてそれを貫き通す!
それがメイド・イン・ジャパン『GSX』です。

はい、私も大好きです。
CIMG0725_convert_20130111194456.jpg
CIMG0723_convert_20130111194424.jpg
CIMG0726_convert_20130111194524.jpg



GSXは1995年に「メイド・イン・ジャパン」のテーマの下に集まった時計ショップとメーカーによって創立。
当時主流になりつつあった、コストを考えての国外での大量生産に逆行したスタイルでした。

しかし、熱い思いを注がれたその確かなモデルは人々の心の琴線に触れ、ファンを次々と増やしていきました。

映画やゲーム、アーティストやキャラクターとのコラボレーションも多く、またそれら限定モデルを巡ってファンの間で熾烈な戦いや扱い店舗を探し回るファンも少なくありません。

そしてGSXの限定モデルで欠かせないものが、『BTSシリーズ』
『Blue in Black』と呼ばれる、青と黒の絶妙なコンビネーションを生み出した無機質な鉄とブルーの融合美はファンならずとも心を奪われます。



現在は新作も減り、限定モデルもあまり発売されませんが、今なおGSXを愛するファンの方が時折店を訪れます。
また、店頭品やカタログを見て新たにGSXの魅力に惹かれるお客様もいらっしゃいます。

今現在、広島では扱い店舗が当店と姉妹店のBoule Vardのみなので、興味の沸いた方は一度ご来店ください。

店頭品は多くありませんが、歴史の詰まったカタログを手にGSXの世界をご案内させていただきます。


CIMG0727_convert_20130122172045.jpg

今回、いくつかGSXへのリンクを貼りましたので良ければ探してみてください!
(検索サイトですぐ出てきますが・・)
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。