

特価情報パートⅡ

早速、本題に入ります。


前回に引き続き「特価情報パートⅡ」です。



今回は「MARK BY MARC JACOBS」

MACK JACOBSのセカンドラインとして2001年春夏コレクションから華々しくデビューしました。
ブランドコンセプトは「遊び心」。
大胆なカラーミックスやキャッチーなプリントで、従来の型に当てはまらず世界観を出しています。


それは時計のデザインにも反映されており、心躍るカラーリングやポップなブランドロゴなど、MARC JACOBSの世界観を出しています。


現在、MARC JACOBSは「LOUIS VUITTON」のデザイナーです。


少し前までは・・・・有名ではなかったのに笑




写真もありますので、参考にして下さい。


続きを読む


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

特価情報!!

ここ数日は暖かい日が多く、レジャー日和。
遊ぶ事を中心に考えております笑(息抜き程度に)


野外フェスや祭りなどなどイベントが沢山あり、サイフが軽くなるばかりです。



遊ぶ事ばかり書いていると、仕事しろよって言われそうですね。


もちろん仕事は全力でこなした後に、全力で遊び呆けています笑
オン&オフの切り替えが大切です笑




では、本題にまいります。
当店「WATCH」では特価コーナーを、ご用意しました。

掘り出し物があるかもしれませんよ。

この機会をお見逃しなく!



参考に数点写真を用意しておりますので、ご覧ください。

続きを読む

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

イタリア発レディース NEW BRAND!!

春ですね。
半袖でも過ごせる日も増えて、出かけるにも良い季節になりましたね。


そして、この時期は時計以外にも新作が多いです。
ショッピングが好きな方には、楽しくもあり苦でもあり笑

買いスギに注意してくださいね。(私も気をつけます笑)



新規取り扱いが決まった。
春らしい華やかなレディースウォッチの紹介です。


「Litmo Latino」(リトモラティーノ)です。

1990年にイタリア、ミラノでアパレル関連に従事しファッションデザイナーとしても活躍していた「HACO瀧川」が発表し誕生しました。


2002年に、2年余りの開発期間を経て、デザインチームにより73種ものデザインを一気に発表しました。
従来のラウンドケースに加え、新しくトノー型を発表。
どのシリーズにもレギュラーとビックサイズがあり、男女共に楽しんでもらえます
この年に「HACO瀧川」が他界したのとにより、世界進出を考えHACO瀧川の生まれ故郷日本に事業部を設立。

毎年、新作を発表し2010年にはスイスのバーゼルで行われる、最高峰の時計フェア「バーゼルワールド」に出展しました。
同年に、海と海の生き物をコンセプトにし、Ritmo Latino初となる機械式のモデル「Viaggio」を発表しました。



近年、見る機会が多いドームガラスは、Ritmo Latinoが世界で初めて採用し、世界のトップウォッチブランドがフォローしてきています。(有名な話です。)


ワニ革のレザーベルトを使用しており高級感もあり、単色からブロックカラー・ストライプになっているタイプもご用意しております。
約30種類もあるので、あきることなく長く愛用して頂ける時計です。





参考に写真もございますので、ご覧ください。

気になった方は、是非店頭にご試着しにお越しください。

続きを読む

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

レディース新規取り扱いブランド!!

当店のブログを楽しみにされている方、なかなかブログ更新出来ず申し訳ございません。
・・・楽しみにされている方はいないか笑


ようやく春ですね。

新作が多い季節になってきました。
気になっている時計があるなら、今が1番良い「買う」タイミングではないでしょうか。
ソーラー電波やメカニカル(機械式)・クオーツを幅広く取り扱っていますので、新しい時計が欲しいけど詳しく決まってない方も、是非当店に足をお運びください。
気に入る1本があるはず。



新規取り扱いブランドも、まだ増える予定ですので、ご期待下さい。



では、レディースの新規取り扱いブランドの紹介に行きます。


ハンドメイドウォッチ「Vie」です。

時計の企画・デザイン・製作(ベルト含む)を全てオリジナルで、国内工房で製作しています。(一部パーツを除く)


1つ1つ手作りのならではの、微妙な個体差があり同じモデルでも全く同じ物がない世界に1つの時計です。


よく見かけるハンドメイドウォッチは、だいたい同じデザインや同じ素材の物が多いと思います。

この「Vie」はケースのデザインも定番のラウンド・スクエアや特殊な月形をしたケースなど幅広く種類があり、さらに文字盤にもステンレスやウッド(ブナ・ウォールナット)などがあり種類豊富で楽しく選んで頂けると思います。

ウッドの文字盤に使用されているウッドは印刷ではなく、天然の樹をシート状に特殊加工したパーツを使用している為、表情が1つ1つ違い、天然の樹の温もりも感じられる文字盤になっています。


ほぼ全てを国内工房で製作している為、アフターケアがしかっりしており修理もほぼ可能です。
気にいった時計を長く愛用して頂けます。




いつもの事ながら、写真もありますので参考にして下さい。

続きを読む

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Watch by BouleVard

Author:Watch by BouleVard
こんにちは!お越しいただきありがとうございます。
広島県の時計店『Watch』と申します。

お店の新入荷商品やトレンド時計情報、スタッフのつぶやき(笑)などをご紹介して参りますので、ブログページにもお店にもぜひお気軽にお越しください!

インスタグラムはじめました!
@watch_by_boulevard

<ショップ案内>
Watch
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク内東棟2Fブルーサイド  【ALPARK内フロアガイド】区画223番
Phone/082.501.1184 Fax/082.270.0201

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
